Home > Archives > 2016-09-10

2016-09-10

オヤジの会と男祭り

戦うオヤジの応援団の集会に参加。

来年ついに50歳になる僕だが、ここでは最年少。時々、僕より若い人が参加することもあるけど。

結局のところ、おっちゃんたちの会だし、みなさんが知らない曲ばかりを演奏する僕は何となく浮いてる感があるし、そろそろ潮時かなぁ、という気もしている。

今日も最後にみんなで演奏して歌うことになっているかぐや姫の「おもかげ色の空」という曲で僕は鍵盤を担当し、イントロを弾き始めると「アカンアカン!それはKさんが弾きたいとこやからやり直し!」ってことで、演奏を止められた。

要するに、特定の人たちの会なのだ。Kさんはそれこそ西宮のオヤジの集会を立ち上げた特別な人でもあるから仕方ないんだけど。ま、向こうからしたら「お前、もうちょっと気ィ遣えよ」くらいのものなのだろう。知らんがな(^-^;)。

で、カレーを喰って、TREKさんのところへ場所替え。

こちらでも男ばかりの男祭り状態で(笑)、遅い時間に来た初めて会うオジサンを除けばおそらく僕が最年長だったが、音楽的にはこういう年齢層の人たちとやる方が面白いし、ジャンルも多種多様。

オヤジの集会には16時~20時前まで4時間弱いたが、男祭りには20時~2時まで6時間もいた(^-^;)。

そういうことなのである。

Home > Archives > 2016-09-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top