Home > プライベート > 入れ代わり立ち代わりの日

入れ代わり立ち代わりの日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

一昨日も行ったのに、今夜もついついGALWAYに行ってしまった。

店に着いたのは7時半頃だったので、めちゃくちゃ早いワケでもない。この時間にすでに十数人のお客さんがいて大盛況ってこともある。

が、今夜も一昨日に引き続いて僕一人。

う~む。何か演奏したいけど、お客さんがおらんってのもなあ・・・と思っていたら、時々お店に来るオヤジギャグを連発する60代~70代と思しきオジサンが女性を連れて来店。

「こうめさん、そろそろ何かやります?」とSHOちゃんが言ってくれたので準備を始めると、女性は1杯飲んだだけで帰ってしまった。

すると、別の常連さんが来店。

「お客さんが少ないので、ちょっと練習させてもらいます~」とピアノで弾き語りを始めると、最初に来たオジサンも帰ってしまった。

が、しばらくピアノを演奏していると、プロピアニストの知り合いの女性が来た。

そのうち、一見さんと思われる二人組のおっちゃん、さらには見たことのない兄ちゃんが入ってきたと思ったら、たまたまSHOちゃんが厨房に入ってたので何も注文せずに出て行き、最後にはたーけんが来た(笑)。

そんな中ピアニストさんとセッションしたり、おっちゃんとセッションしたり、結局何だかんだと楽しかったオープンマイクの夜であった。

Home > プライベート > 入れ代わり立ち代わりの日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top