Home > Archives > 2016-08-31

2016-08-31

セミナーとその後

セミナーの後に懇親会があるという点に釣られて部下のマネージャと参加。いやいや、セミナー自体、重要なんでね(笑)。

無料セミナーにしてはなかなか役に立つ内容であり、しっかり集中して聴き、メモも取り、大満足。
懇親会でのビュッフェ式の料理もなかなかのものであった。ビールもプレミアムモルツだったし。無料セミナーなのにね。ここでも営業さん数人から貴重な話が聞けた。

懇親会は16時から18時までという早い時間だったので、懇親会の後は同行の部下とちょっくら一杯、とも考えていたのだが、思いのほか料理のボリュームがあり、ビールも呑み倒したのでお腹がいっぱいであり、部下とはすぐに別れた。

で、ぶらぶらしたり本屋に行ったりして時間を潰し、お盆前に初めて行った武庫之荘の「Sound Zero」へ2回目の突撃。今夜は一人で。

ここでもビールを3杯呑み、ギターの弾き語りをした。居心地のいいお店なのである。

前回初めて行った時から「坂上忍に似てる」と言われており、この店では「こうめ」ではなく「忍ちゃん」と呼ばれることになった(笑)⇒ホラ

まあ、30年くらい前からずっと言われ続けてはいるんだけどね。

Home > Archives > 2016-08-31

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2016 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top