Home > プライベート > 自分に接待

自分に接待

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

夏休み明け早々、一昨日からマネジメントミーティングが始まっており、いつものようにイギリスから取締役が来ており、本日は最終日。

で、晩飯の接待の担当となっていたのでちゃんとした服装で家を出たのだけれど、出社してみると北取締役から「今夜は自分たちだけで食べに行くそうなので、接待はキャンセルしてください」とのメールが。

さあ、どうすべ。

家に帰っても晩飯はないのでどこかで食べていかないといけない。かと言ってそれだけでは寂しい。

迷った末、立ち飲み屋に行くことにした(笑)。
実は2週間前の話だが、たーけんとの待ち合わせまでに少し時間があり、生まれて初めて一人で立ち飲み屋に行き、ハマったのだ。

今日行ったのは尼崎商店街にある「ごん」というお店。

小一時間でビール2杯とカクテル1杯、それに冷ややっこと豚の生姜焼きと揚げ餃子。
〆て1600円ほど。安い!・・・が、牛丼屋で晩飯を済ませたらこれの3分の1で済むことを考えると、贅沢。

ま、今日は中止になった接待の代わりに自分への接待、ってことで。

おまけだが、帰りにTREKさんに寄り、ドリンク3杯で2400円かかりましたとさ。けど、次の日曜日のライブに行けたら行くって言ってもらえた♪

Home > プライベート > 自分に接待

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2016 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top