Home > プライベート > バンド練習とライブ鑑賞

バンド練習とライブ鑑賞

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今年初めて、5人全員勢揃いでのオメガトライアングルのバンド練習。
10曲を組み合わせたメドレーを含めると、何と23曲。

そこそこ個人練習していたお陰で、自分だけ遅れているという状況は回避できたのが良かった。

練習が終わるといつものように鳥貴族で練習打ち上げ呑み会。ところが、いつもと違ったのはここからだった。

話の流れから、何と三国ヶ丘に行くことになったのだ。オメガのギタリストであるKニタンと同期の大学時代の先輩が駅の近くでミュージックバーを経営しており、Kニタンもドラムの杯を乾かす君も行ったことがあり、今日は5人全員で押しかけよう、ということになったのである。

何十年かぶりに南海高野線に乗り、三国ヶ丘へ。

店に行ってみると、今日はライブの日らしく、超満員。
メンバーの誰もが馴染みのないブルース系のバンドだった(笑)。

店のマスターであるリッキーさんは、大学時代の記憶がほとんどないらしく、Kニタン以外は誰も覚えていなかったが、ひょっとしたらまた来るかも、と、いうことで無理矢理名前を覚えてもらったけど・・・次に行ったらまた忘れられてる可能性大。

思いもよらない楽しい夜だった。

Home > プライベート > バンド練習とライブ鑑賞

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2016 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top