Home > 家のこと > 美杉・伊勢旅行:2日目

美杉・伊勢旅行:2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

早めにホテルをチェックアウトし、伊勢方面へ移動。2日目はスペイン村なのだ。

お盆もピークを過ぎており、人が少なくて待ち時間がほとんどないってのがとても良かった(笑)。

おかげで、10くらいのアトラクションに乗った。元々ジェットコースター系が苦手なのに、娘ちんと一緒にピレネーにまで乗った。

ディズニーランドと違って、園内でビールが呑めるってのもいいですなァ。
スペイン村でビール♪

宿泊は古い旅館だったものの、海の幸尽くしの料理はめちゃくちゃ美味しく、量もたっぷり。

そして僕たちはパンパンの腹を抱えて再び夜のスペイン村へ。

プロジェクションマッピングや、花火まで堪能し、一日中遊び倒したのであった。

Home > 家のこと > 美杉・伊勢旅行:2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2016 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top