Home > プライベート > 姿勢の違い

姿勢の違い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

3日後にライブが迫り、仕事帰りにたーけん家で練習。

今回は新曲は1曲だけだし、一度TREKさんで公開練習もしているので、その1曲をメインに練習して、あとは全部をさらっと通して呑みに行こう!・・・と、目論んでいた。

何しろたーけん家には「エアコンがない」のだ。

一戸建ての我が家と違ってマンションの14階なのでそこまで暑くはないが、それでも扇風機だけってのはツラい。汗がじとーっと出る。ちなみにたーけんは上半身裸。

が、彼は許してはくれなかった。

僕にとっては、『酒=仲間』>『音楽』なのだが、たーけんにとっては逆なのだろう。てか、音楽に対する姿勢がてきとーな僕とはまるで違う。

色んな間違いを指摘され、しかもそれはてきとーな僕がてきとーにしか個人練習をしていないのでちゃんと覚えていないという根本的な問題であり、やっと終わり~と思ったら「最後にもう一度通しの練習をしよう」と。

この時点で2時間半ほどが経過しており、もう呑みに行く時間などない。

いつもは3時間ほど練習するが、今夜はもういいかー、と思って帰ろうと玄関まで行ったのに、さらに引き止められた。
次の課題として、どの新曲に取り組むか決めておきたい、と。

まあ、ここまで音楽に対して真剣だからこそ、いい曲がたくさん書けるんでしょうね。

Home > プライベート > 姿勢の違い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2016 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top