Home > プライベート > デュオの上下関係

デュオの上下関係

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

タイトルに『2組だけの公開練習』なんて書いたが、前回は1組だけだったな(^-^;)。

金曜日だというのにたーけんも僕も休日で、最初は1組だけで1時間練習する予定だったのだけれど、ありがたいことにギターインストのスペシャリスト音友さんも練習したいということで2組になったのだ。

まずは21時から「こうめ&たーけん」で、8月6日に演奏する予定の5曲を、二人であーだこーだ言いながら。
次に21時半からは、そのインストスペシャリストのぎんなんさん。
で、22時からまた我々が演奏していると、別の音友さんであるまめぞーさんが店に来た。

「ホンマにいい感じの練習やったね~」
「でも、こうめさん、ずーっと押されっぱなしでしたね」

たーけんはギターが上手いし、楽曲への拘りも僕以上なので、どうしても注文はたーけんから僕、ということになる(笑)。

まめぞーさんはオフコースイベントの主催者で、公開練習後はオフコース特集。
たーけんもギターで伴奏するのだが、オリジナルとはキーが違うのに間奏のギターソロなんぞを弾いてみせて、びっくらこいた。

上手いのは分かっていたが、楽譜もなしに記憶だけでコードの違うメロディを弾くほどとは思っていなかった。

押されて当たり前(笑)。デュオの上下関係に納得やな(爆)。

Home > プライベート > デュオの上下関係

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top