Home > 会社のこと > イギリス出張・1日目

イギリス出張・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

めちゃくちゃ久しぶりのイギリス出張。あ、「一人での」イギリス出張。初めてイギリス出張をした時以来なので、8年ぶりである。

朝6時に家を出て、まずは伊丹の大阪空港から羽田へ。ここで国際線に乗り換え。

会社の業績が悪くて格安チケットのエコノミー席で、通路席ですらない。泌尿器系に疾患を抱えている(=トイレが近い)身としては通路席がいいんだけど、贅沢は言ってられない。

約12時間のフライトで、トイレに席を立ったのは2回だけだったので、まあ良かった。

さあ、ここから、である。

出国手続きに小一時間かかり、問題なくヒースローエキスプレスへ。今回はラウンドパスを事前に手配してもらっていたので、まずはチケットに印をもらって、それを係員に見せて改札を開けてもらい、駅へ。

15分でパディントン駅に着いたがタイミング悪く、次の電車は50分待ち。もうかなり疲れている。

プリマス駅の電車はどのプラットフォームやねん、とサービスカウンターで訊いてみたら「We don’t know.」だって。直前になるまで分からんらしい。

発車5分前にやっとプラットフォームが分かり、慌てて行ってみたがファーストクラスがどの車両か分からん。訊いてみたら、「前のほうのold windowの車両」とのこと。「old window」って何やねん(ToT)。

とにかく急いで前のほうに歩いて行くと「First Class」という車両があったのでそれに乗った。電車の名前が「Western First Rail」で、車体にそう書いてあったので、最初はどの車両もfirst classかと思ったわい。

3時間半電車に乗り、やっとプリマス駅へ。

駅を出るとタクシーの列がどうなってるのか分からず、みんなが好き勝手にタクシーを捕まえ、オタオタしているうちにタクシーがなくなってしまって焦ったが、何とかそのあとに1台やってきたのでそれに乗りホテルへ。10分もかからんかったかな。

で、8年前と同じようにDoor-to-Doorで25時間の旅が終了。ホンマ、疲れる~。

Home > 会社のこと > イギリス出張・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top