Home > プライベート > 角膜糜爛(びらん)だか何だか

角膜糜爛(びらん)だか何だか

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

さて、昨日はコンタクトレンズを装着してライブに出たのだが、家に帰り、そのまま風呂に入り、風呂から出ると案の定コンタクトが目に張り付いている。

まあ、よくあることで、しばらくしてから外せば何の問題もない。

が、早く外したかったので無理にエイヤッ!と外した時に、激痛が走った。
ま、これもちょくちょくあることなんだけど、今回に限っては痛みが治まらない。

結局、今日になっても痛みが治まらないどころか目を満足に開けられず涙も止まらないので、15時頃に早退して眼科へ行った。

「あららら~、角膜に傷が入ってますね」と、お医者さん。
この状態で菌が入ったりすると本当に非常にヤバいとかで、薬を塗られ、眼帯を着けられ、3種類の薬(塗り薬x1、点眼薬x2)を処方された。

仕事中も集中できるような状態ではなかったのだが、家に居ても目ン玉がずーっとゴロゴロして痛いので、今夜も早めの就寝。

Home > プライベート > 角膜糜爛(びらん)だか何だか

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2016 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top