Home > プライベート > ハラハラドキドキライブ

ハラハラドキドキライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今日のイベントは13時から。こうめ&たーけんは三番手で14時45分から。

僕がGALWAYに着いたのは13時10分くらいだったが、すでに他の演者さんたちは揃っていて、一人一人に「今日はよろしくお願いします」と挨拶をした。

たーけんは午前中に中国語の試験を受けるとかで、この間の練習の時には「多分、開場の13時には行けるとは思うけど、少なくとも開演の13時半には行けると思う」なんて言っていたのに、一人目の演奏が始まった13時半になっても姿を現さない。

一人目の演奏が半分くらい過ぎたところで、僕たちの出番の1時間前。まだ来ない。僕はソワソワし始めた。
そうこうしているうちに一人目が終わってしまった。

幕間の休憩時間にガラガラ~と扉があいたのでやっと来たかと思ったら、TREKさんが今日は客として観に来た。いやいや、たーけんはまだかいな。

二人目が始まったが、僕はもう気が気ではない。
ん?日にちを間違えて伝えたか?と、メールの履歴を確認したが、間違いはない。新しいメールも入っていない。

そしてついに14時15分。念のためにたーけんの家に電話を掛けてみるが、出ない。

こういう時、携帯を持ってない人って困るよねぇ。ひょっとしたらどこかで倒れて病院に担ぎ込まれたとか?・・・なんて不吉な考えも頭をよぎる。

結局、14時20分になってたーけんはようやく姿を現した。試験会場の近くの飯屋が混んでいたのと、家で風呂に入っていたのが理由でこんな時間になった、とのこと。そもそも「13時半には行けるなんて言ったっけ?」てなもんである。

まあとにかくホッとしたのも束の間、もう本番。

細かい間違いは色々あったものの、まあまあの出来であった。たーけんはいつものように後悔ばかりで、すぐにでもリベンジしたい、と、これもいつもの言。

イベント後に近くの居酒屋でちょっとだけ呑み、男声二人でリードボーカルを取るデュオは少ない(てか、この辺では見たことない)ので、それを売りにしてこれからも頑張ろう、と、気炎を上げたのであった。

Home > プライベート > ハラハラドキドキライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2016 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top