Home > プライベート > 上品な音楽イベント

上品な音楽イベント

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

初めてのイベントに参加した。

音友の一人がギターの先生で、その人自身、プロのギタリストに師事したこともあるというくらい凄い人なのだが、その人主催で、ギター伴奏に合わせてみんなで歌を歌って呑んで食って遊びましょう♪というイベント。

参加者は歌いに来るだけの人が半分、演奏や弾き語りをする人が半分、といった感じで、店のママさんを入れて全員で9人という小ぢんまりした会だったが、何しろ主催者が穏やかな人なので、何とも上品な雰囲気が漂う空間であった。

僕も2曲、弾き語りをさせていただいたが、その後にやってきたベーシストはプロだと言うし、実は店のママさんも三線のプロだと言うし、僕が行き慣れているオープンマイクとは本当に趣が違って、これはこれで楽しかった。

イベント後、そこに参加していた音友さんと、主催者に習っている生徒だという青年(と言っても40代らしいが)と3人で立ち飲みのオシャレなたこ焼き屋へ行き、最終電車ギリギリまで呑んだのであった。

Home > プライベート > 上品な音楽イベント

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2016 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top