Home > プライベート > 涙を呑んだ選択

涙を呑んだ選択

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今回は何と香川から10人もの参加者が大挙する親父の応援団の集会に行きたいな~と思いつつ、さらに夕方からはオフコースナイト参加者の6人がそれぞれオリジナル曲のみを披露するライブにも行きたいな~と思いつつ、2号ちんのピアノやら娘二人の歯医者やら、何かと忙しく、さらには来月末にライブを予定している明菜ちゃんバンドの新曲2曲のピアノ譜も書かなアカンし、うわあああああ、とパニクり気味。

かてて加えて、2日前に届いたディスプレイの変換装置にケーブルが附属されておらず、それも買いに行かなくてはならない。

てことで、嫁さんが2号ちんをピアノに連れて行き、その間に僕は楽譜を書き、夕方に娘ちんを連れて歯医者に行き、先に歯医者に行った嫁さんと2号ちんと合流し、結局家族でラーメン屋に行って晩飯を食べ、その後にエディオンにケーブルを買いに行き、何とまあ、音楽イベントにはどちらにも行かず、という選択をしたのであった。

ま、こういう日もあるですよ。

Home > プライベート > 涙を呑んだ選択

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2016 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top