Home > プライベート > 長寿のディスプレイ

長寿のディスプレイ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

PCとプリンタを買い替えなければならない事態に陥っているのだが、そう考えればディスプレイがなんと長持ちしていることよ。

おそらく10年以上使っているが、不具合はまったくない。ちなみにSONY製である。

PCを新調すると何がメンドクサイって、データの移行である。

特に、PC本体の裏のケーブルの抜き差しである。古い方と繋いで元データの確認をして外部HDDにコピーし、新しい方と繋ぎ直して・・・みたいな繰り返し作業が途方もなく面倒なので、何かいいものはないかと探したら見つけた。

ディスプレイ切替装置である。

その箱にディスプレイを繋ぎ、新旧のPCを繋ぎ、箱のスイッチを切り替えるだけでディスプレイの表示が切り替わる。

おそらくこんなのは昔からあったんだろうけど、知らんかった。こりゃ便利だーっ!早速注文だ!ポチッ!

まだまだ頑張ってもらうで、SONY製のディスプレイちゃん♪

Home > プライベート > 長寿のディスプレイ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2016 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top