Home > プライベート > ファンクミュージック

ファンクミュージック

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今週の木曜日はオープンマイクがないとかで、今日がその代わりだっちゅーのでGALWAYに行ったのだ。

店に入ると、僕一人。イレギュラーなオープンマイクは大体こんな感じである。

すると、初めてのお客さんが来店。僕と似た年の男性。
話をしてみたら「ファンクミュージックをする」と言うのだけれど、どんな音楽かてんで見当がつかない。

聴かせてもらうとiPadを駆使して、色んな音を重ねていき、こっからどういう歌が聴けるのかな!?・・・と思ったらその演奏だけであった。

ファンクがどんなんかはよく分からなかったが、何となくYMOっぽかったので、鍵盤でYMOを弾いてセッションしてもらった。

そうこうしていると、またしても初めてのお客さんが二名来店。若い男性二人。

一人がなかなか味のあるオリジナルを弾き語っていた。もう一人は即興でラップをやるというので、僕はカホンで参加。

いつもとは一味違うオープンマイクの夜でした。

Home > プライベート > ファンクミュージック

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2016 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top