Home > 家のこと > 御前浜バーベキュー大会

御前浜バーベキュー大会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨日は遅くまで呑むことが予想されたので参加を迷ったのだけれど、家族の点数アップを考えるとこの選択しかなかったのだ。

ってことで、娘2人を連れて、GALWAYのバーベキュー大会に参加。昨夜は午前様だったのに、10時には家を出た。

が、勘違いして迷いまくり。

主催者のSHOちゃんから送られてきた地図には会場の横に「西宮マリーナ」と書かれていたのでてっきり西宮ヨットハーバーの隣だと思い込んで、西宮大橋を自転車で渡り、しばらく進んだところでようやく間違えていることに気付いた。

特に娘ちんは素の自転車なのでしんどかっただろうなあ。僕は2号ちんを後ろに乗せているとは言っても電動式の自転車だし。

何度も謝りながらまた西宮大橋を自転車で越える。

で、次に『御前浜公園』を目指してやっとたどり着いたものの、実際の会場は川を挟んだ対岸だと気づき、またぐるっと回ってようやく到着したのは11時45分であった。1時間ほど迷い続けたことになる(^-^;)。ホンマにゴメン、娘ちん。

このイベントは自分で飲み喰いする分を持参というシステムで、僕は持って行った350mlの缶ビール6本と、500mlの缶チューハイをすべて呑みつくしてしまった。

雨が降りそうだったので2時半くらいにはお開き。3時間でこんだけ呑んだことになる。
御前浜BBQ

すっかり酔っぱらってしまい、誰と何を話したのかの記憶も曖昧だが、帰りには見るに見かねたであろう常連さんから「酔いを醒ましてから帰りなはれ~」と、仕事場の事務所に寄らせてもらい、親子3人でデザートまでいただき、小一時間休憩してから帰途に就いた。

途中、本日誕生日のばーちゃんの家に寄って直前に買った花束をプレゼントし、家に帰り着いたのは18時。

よう遊んだとっても楽しい週末であった(笑)。

Home > 家のこと > 御前浜バーベキュー大会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2016 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top