Home > プライベート > 後輩のライブ鑑賞

後輩のライブ鑑賞

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

GALWAYで知り合いになった音友が、僕の大学の後輩である一馬君と繋がっており、一馬君とは大学OBのライブイベントで会ったこともあるのでFBで友達になっていたのだが、ちょくちょくライブを観に来てくださいというメッセージが入っていたので、やっと今夜、行くことにした。

場所は三宮のVOICEというライブバー。
今夜は3組で、一馬君はトリ。

店に行くと出演者の他には僕しかおらず、どの店もこんな感じなんかなあ、とちょっと安心した。僕自身がそういう経験を何度かしているので。

一馬君は30歳そこそこの青年で、ロン気で見るからにミュージシャンという風体である。が、めちゃくちゃ腰が低い。

彼のステージはとてもライブ慣れしており、テンポが正確で、変わったオリジナル曲を弾き語っていたがなかなか良かった。

ライブ中に三人ほどお客さんが入ってきていて、そのうちの一人の女性は一馬君が呼んだもう一人の客のようだったが、ライブが終わってから話をすると、何と嫁さんとのこと。しかも、結婚してまだ一ヶ月とのこと。

何だか嬉しくなって「まあ、呑めや~」と二人に酒を奢り、ついつい呑み過ぎてしまった楽しい夜であった。

Home > プライベート > 後輩のライブ鑑賞

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2016 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top