Home > プライベート > そこそこの自己表現欲

そこそこの自己表現欲

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今夜はGALWAYのオープンマイクに行こうかなあ、と迷いつつ19時30分過ぎにそっと店を覗くと、誰もいない。う~む、やっぱやめとくか、と一旦離れて考える。

弾き語りをする以上、やっぱり誰かに聴いて欲しいという自己表現の欲求があるので、誰もいないとモチベーションは上がらない。
ところが、あまりにお客さんが多いと、自分のレベルではやめといた方がいいかなあ、と、気おくれしてしまう。

いつも、どっちやねん(^-^;)、と自分に問いかけている。

しばらく周辺をぶらぶらしてから戻ると、ちょうど常連さんが店に入るところだったので僕も一緒に入った。

そのうちぽつぽつと常連さんたちが集まり、今夜はそんなに多くない5~6人くらいの入り。
僕にとってはこれくらいの人数が一番やりやすいかなあ。

1巡目が終わったところでたーけんもやってきて、2巡目を歌い終えたところでお暇した。ま、そこそこ楽しかったので、行って良かったなあ、と、結果オーライの夜であった。

Home > プライベート > そこそこの自己表現欲

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2016 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top