Home > 家のこと > 娘ちんの学院祭

娘ちんの学院祭

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨年は、見学者という立場へ行った学院祭に、今年は保護者として観に行った。

第一志望ではないけど、こんな学校に入れたら、それはそれで楽しい青春が過ごせるだろうなあ、と考えた一年後に、こういう立場で来るとは思ってもいなかった。一年前は合格はまず無理というレベルの学校だったからなあ。

昼前に到着したのに、ラーメンやら焼きそばやら、目論んでいた昼飯はすべて完売しており、かろうじてゲットできたパンやポテトで昼食。

中学1年生は毎年同じ催し物のようで、体育館で魚釣りゲームを担当していた。

友達を作るのが不得手になっている娘ちんが、校内の片隅で一人ぽっつーんと三角座りしていたらショックやなあ、と心配していたのだが、夕方、片付けが始まる前にもう一度体育館に行ってみると、友達と何やら喋りながら作業に加わっていたのを見て一安心。

こちらに気付いて近寄ってくると、友達も「こんにちは~」とちゃんと挨拶してくれた。良い子たちやん。

これから、もっともっと楽しい学院生活が送れますように。

Home > 家のこと > 娘ちんの学院祭

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2016 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top