Home > プライベート > 寸胴と書いて「ずんどう」

寸胴と書いて「ずんどう」

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日呑み過ぎてしんどかったので、今夜はかなり久しぶりの休肝日。

キッチンで晩御飯の用意をしてくれている嫁さんの後ろを通ってお茶を淹れに行くと「何かあんたの体型、変わってきてない?寸胴みたいなんやけど」と言われてしまい、ガーン( ̄▽ ̄;)!!!

体重はそんなに増えていないが、ジョギングをしなくなった上にウォーキングすらサボり勝ち。

「あんたって、のめり込む時はすごい勢いやけど、熱が冷めたらさっぱりやね」と追い打ちをかけられた。

そう言えば料理に凝って毎週日曜日に作ってあげてたこともあったなあ。

2年連続で、1年間の読破書籍が200冊以上だったくらい、読書ばかりしていたのは数年前。

英語に熱を上げて家でも勉強してTOEICで820点取ったこともあったよなあ。

さあ、ここ2年間ハマッている音楽活動に終焉は来るのでしょうか!?

Home > プライベート > 寸胴と書いて「ずんどう」

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top