Home > 家のこと > 壮大なエイプリルフール

壮大なエイプリルフール

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

いつものように嫁さんに帰るメールをしたが返信がない。まあこういうことはは、時々ある。
ところが家が近づくにつれ、不安がむくむくと湧き上がってきた。

部屋の中に灯りがついておらず、玄関先の門灯も消えたまま。もう8時を過ぎているというのに。

「ただいま~」と玄関の扉を開けるも、人の気配がない。今日はエイプリルフールなので、壮大なドッキリか!?・・・と思いつつリビングの灯りをつけたが、やはり誰もいない。

今日は出掛ける予定なんてなかったはず。

ひょっとして、家のどこかに家族の惨殺死体が転がっているのでは、と不安になる。
が、お風呂場を覗いても、二階に上がって娘ちんの部屋を覗いても、誰もいない。

すると、電話が掛かってきた。

出掛けてたのか~と思ってすぐに取ったが、ピアノの調律がどうのこうのと、嫁さんからではなかった。

メールの返信がないので、LINEでメッセージを送ってみた。ほどなく『既読』になる。つまり、もうすでに犯人が嫁さんのスマホを手にしているということになる。

そしてすぐに電話が掛かってきた。

「ごめ~ん」

2号ちんの友達の家に遊びに行き、5時頃には帰宅するつもりがついつい遅くなったとのこと。だから書き置きさえなかったのか。

ま、良かった良かった。

Home > 家のこと > 壮大なエイプリルフール

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top