Home > プライベート > スリーフィンガーで勝負

スリーフィンガーで勝負

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

オープンマイクでは、ついつい、他の演奏者のレベルを意識してしまう。自分は自分、と割り切ってしまえばいいのに、それがなかなか難しい。

今夜はいきなり、何とかフィンガーコンテストで本選出場を果たしたとかいうプロみたいな台湾の方がトップバッターでギターのインストを披露。

まあ、元々僕よりギターが下手な人の方が少ないし、これはしゃーない。

ギターがとても上手いギターの弾き語リストは大抵僕よりも歌が上手くない。僕は元々ギタリストではなくてボーカリストやったしなあ。なので、普通は歌で勝負するところなのだが、今夜はギターを伴奏にボーカルオンリーで歌う、めっちゃ上手い女子がいて、これまた勝てない。

ならば残りは心許ない鍵盤で勝負か!?・・・と思ったら、おばさんがピアノで弾き語り。

じゃあ、じゃあ、何が残ってんねん!?・・・ギターのスリーフィンガーしかなかった。

もちろん、ギターの上手い人はスリーフィンガーくらいできるだろうけど、そもそもこの奏法で弾き語りをする人は少ない。

ニッチの勝利であった(笑)。

Home > プライベート > スリーフィンガーで勝負

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top