Home > 家のこと > オリエンテーションとライブ

オリエンテーションとライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

娘ちんの学校のオリエンテーションへ。

一時間ほど学校生活の説明があり、その後は制カバンや布カバン、聖書や教科書類が配布された。
知り合いや兄弟に経験があるのか、キャリーバッグを引きずっている人たちが見受けられたが、持って歩くにはかなりキツい量の大量の書籍。

案内のプリントにそれくらい書いておいてくれたら良かったのに。総重量何キログラム、とか。あまりの重さにヒイヒイ言いながら帰宅。

昼からは神戸のオヤジの集会へ。

今回は参加人数が少ないとの噂があったのに、結果的には大盛況。メンバーは僕より十くらい上の人たちがほとんどで、知らない歌ばかり(^-^;)。

参加しても隅でちょんもりと座ってるだけになるかなーと思って2次会の呑み会は辞退した。

代わりに、その足でTREKへ。

今夜は西宮ミュージックバルが開催されていて、GALWAYの方は出演したことがあるけど、TREKの方に顔を出すのは初めて。

小ぢんまりと5名くらいでライブが進んでおり、出演者の一人が仕事で遅れるために時間繋ぎってことで急遽僕も弾き語りさせてもらえることになった。

まあ、こちらの方が年代も近いし、楽しかったかなあ。

Home > 家のこと > オリエンテーションとライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top