Home > プライベート > かぶりつきステージ

かぶりつきステージ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

月曜日はお客さんが誰もいないことが多く、その時は一人でピアノの練習をさせてもらう。今夜もそのつもりでちょっくらTREKさんに寄ってみると、珍しく女性の先客が2名いた。

一人がピアノを弾いていたが結構上手い。まあ、大抵の人は僕より上手いが。

今夜は聴き手になっとこー、と思いながら注文したビールを呑んでいると、TREKさんが「こうめさん、ピアノ弾いて~」なんてことを言い出した。

あかんあかん。上手い人の前では弾けん。そもそも僕には一度も間違えずに弾ける曲がほとんどない。どれもこれもどこかで間違う。しかも初めてお会いする人の前だし、しかも女性である。

けどまあ、自分もアマチュアミュージシャンの端くれ。こんなところで及び腰になっている場合ではない。どんな経験も貴重な糧になる。

ってことで弾き始めたのだが、優しい女性二人は「うわあ、上手~♪」と言うだけでなく、ピアノのすぐそばの席に移ってかぶりつきで僕の演奏を観察し始めた。

めっちゃ、緊張した(笑)。

こんな経験は初めてで、そういう意味では貴重な体験であった。

Home > プライベート > かぶりつきステージ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top