Home > 家のこと > 卒業式と日和山温泉旅行

卒業式と日和山温泉旅行

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんの卒業式。

6年生ともなると、さすがにどの子も表情がキリッとしている。それでもまだ6年生。子供でもある。ここから数年は、微妙な年代になっていくのだなあと実感。

僕自身は6年生の2学期が終わってから引っ越して、卒業した小学校には3学期だけしか通わなかったので校歌もロクに覚えておらず、卒業式の記憶なんぞほとんどないのだが、娘ちんはこの学校に6年通い、運動会や音楽発表会で何度も聴いているうちに校歌を覚えてしまった。

それだけに、余計に感慨深いものがあった。

卒業式が終わると校庭でみんなと思い思いに記念写真。ちゃんとプリントアウトしてあげなきゃなあ。

娘ちんの入学式での笑顔がとにかく可愛くて、お気に入りの写真。そして、今日の卒業式の写真。成長したね。
娘ちんの入学式娘ちんの卒業式

午後からは10日ほど前に衝動的に決めた旅行である。正確には城崎温泉ではなく、日和山温泉。城崎からは車で10分程度の距離で、いつも城崎に旅行に行くと翌日には水族館に行くのだが、ちょうどその上にあるホテルである。

結論から言うと、めっちゃいいホテルだった。
まず何より、部屋が広い。今回は一部屋しか取れなかったのだが、10畳くらいの大部屋の他に6畳ほどの部屋があった。ちゃんとクローゼットもあるしTVも配備されている。

なので、僕の両親はそちらで寝てもらうことにした。ちょうどいい割り振りができたのである。

さらに着替え用(?)の2畳ほどの小部屋もあり、大部屋の窓際にはテーブルとイスがあり、夜は大人4人でそこで喋って呑んだ。

晩飯はまあ値段相応だったが、十分満足できる量と美味しさだった。

泊まったのはココです⇒『日和山温泉 ホテル 金波楼』。

Home > 家のこと > 卒業式と日和山温泉旅行

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top