Home > プライベート > 若者との共演

若者との共演

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

久しぶりにオヤジの集会に参加した。3ヶ月ぶりかな?

今回は四国から音友の女性が来ていて、ピアノで伴奏させてもらった。可愛い女性がいるというだけでいつもより少し違った感じで楽しかった(^-^;)。けど、社会人の息子さんがいてはるんやけどね。

集会後、通常営業となってからは珍しく若者たちがドカドカと入店し、話をしてみるとバンドを始めたばかりの初心者、とのこと。

大学生くらいかなと思ったら30代中盤とのこと。まあ、相手も僕が来年50歳になると言うとビックリしていたが。

メンバーのうちの紅一点の女の子はまだ20代で、ドラムをやるというので、ちょっと叩いてみ、と、けしかけた。

最初は「本当に初心者ですからー」と遠慮していたが、そのうちヤル気になったらしく、ピアノやギターの弾き語りの後ろで叩いてもらった。やっぱ、ドラムが入ると雰囲気が変わっていいな~。

みんな初来店だけど、めっちゃ楽しかったー!と言ってもらえたので、僕は店の人のように嬉しかったのであった。

Home > プライベート > 若者との共演

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top