Home > 会社のこと > イギリス出張・3日目

イギリス出張・3日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

実は昨日、元上司のアンディからメッセージがあり、時間調整ができるなら会おうと誘われた。

元々アンディがクオリティマネジャーで、その下に僕(日本側担当)とボブ(イギリス側担当)という関係だったのだけど、アンディが会社を辞めたので、今は僕が日英のクオリティマネジャーになり、ボブが部下という関係になっている。

で、ボブに「アンディが晩飯を一緒にしたいと連絡していているけど可能か?」と訊くと「レストランに確認しておく」と言われたのだけれど、今朝の回答は「ノー」。

どうも、僕がアンディの話をすると何となく機嫌がよろしくないところを見ると、いまだにアンディと仲良くしているのが気に食わないのか嫉妬しているのか、一緒にはいたくないらしい。

イギリス側のそういう人間関係ってよう分からんので、難しいなあ。

あ、仕事の方は特に問題なく本日は終了。

晩飯は営業のマネージャーと本社の品質スタッフが連れて行ってくれたが、とにかくいつものことながら食べる前からそんなにお腹が空いていない(^-^;)。そこそこ美味しかったけど。

Home > 会社のこと > イギリス出張・3日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top