Home > 会社のこと > イギリス出張・2日目

イギリス出張・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ホテルのWi-Fiは問題なく繋がり、会社のサーバーへの接続もできたのでメールをチェックしようとしたら500件以上が溜まっており、全部の受信が完了する前に出社時間となってしまった。

後日談になるが、その後は会社のサーバーが接続できなくなり、メールが使えない状況に。

一方、この日記もナゼか管理画面にログインできず、日記の更新ができない。やむを得ず書き溜めてから日本で一気更新せなアカン。いつも数日分まとめてアップだけど。

とにかくまあ、何かと不便な状況の今回の出張である。

昨夜フロントでお願いしたタクシーに乗り、無事に会社へもたどり着けた。仕事も問題なく終了。

それにしても、お腹の調子が悪い。胃腸はかなり弱い方なので日本でもしょっちゅうお腹を壊しているが、海外でこれだと困るなあ。

普段胃腸は丈夫なのに、どうも調子が悪いと古田さんも言っていた。やっぱ、水の違いなんでしょうか。

晩飯はハーバーの近くのレストランに連れて行ってもらい、帰りにはイングリッシュガールがギターで弾き語りしている場面に遭遇したのでじっくり観たかったのだけれど、僕のお腹はもうゴロゴロ言ってたので、さっさとホテルに帰ったのであった。

その後また一人で観に行ったけど、一曲で終わってしまった。

Home > 会社のこと > イギリス出張・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2016 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top