Home > プライベート > 鍵盤での伴奏

鍵盤での伴奏

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今夜はTREKへ。
仲のいい音友がちょっとしたライブをするというので聴きに行ったのだ。

他に、初めてお会いするミュージシャンが二人。そのうちの一人が、ギター始めて1年半とか言っていたのだけれどかなり上手く、さらに驚いたのはオリジナルのクオリティ。

作れる人は作れるねんなあ。こういう味のある、個性のある曲。こういうのを聴くと自分はつくづく作曲の才能がないなあと思い知らされる。

この人の友達で僕より一つしたのお客さんがライブ後にオープンマイク的にギターで弾き語りをして、僕もその流れで弾き語ったのだけれど、さらにその後はその人のギターに僕がピアノで伴奏して盛り上がった。

散々、ピアノはいい!上手い!ありがとう!と言ってくれたが、僕のピアノなんて初心者に毛が生えた程度。鍵盤がまったくできない人って、僕レベルでもこう言ってくれるのでくすぐったいような嬉しさに浸りながら日付が変わるまで遊んだのであった。

Home > プライベート > 鍵盤での伴奏

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2016 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top