Home > 家のこと > 合格祝賀会

合格祝賀会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんはまだ37度くらいの熱があったのだが、せっかくなので塾で開催される『合格祝賀会』なるものに行った。

入試の直前は『決起集会』があったけど、入試が終わってまでこういうイベントを企画するなんて、塾も大変だなあ。

「2時間も何するんやろ~?勉強とかさせられたらイヤやなあ」と、行く前に戦々恐々としていた娘ちんだったが、クイズ大会とかビンゴゲームとか、さらにはお菓子食べ放題で楽しかった、と帰ってきた。

あんまり他の子と喋らなかったと言ってたが、塾生のほとんどは3年生とか4年生から通っている子ばかりなので、そこに割って入るだけの親しい友達がいないのだろう。そう考えると、本当によくまあ1年間通っただけで合格したものである。

先生が「受験前は“合格したら薔薇色の生活が待ってるから頑張れ!”って言ったけど、あれはウソや。これからがまた大変やで」って言ってた~というのを聞いて笑った。

そうやね。これが人生のゴールじゃないからね。

Home > 家のこと > 合格祝賀会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2016 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top