Home > 会社のこと > 言うことを聞かない部下

言うことを聞かない部下

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

マネジメントミーティングの資料作りは大変で、品質保証部門の資料作成担当者欄には僕とボブの名前が書かれてある。

これまで、通常の品質状況の報告資料や、僕が立ち上げたプロジェクトの纏め資料なんかは僕が作成していたが、トピックスとしていくつか品質案件をクローズアップして説明する資料はボブに作ってもらっていた。

ところがここ2回ほど、依頼のメールを送ってもとんちんかんな回答が返ってくるばかりで全然作ってくれないのだ。当然、僕が作らないといけなくなる。

今回も『前回の』資料を送って「これが前回の資料だから、イギリス側で品質案件があれば作成してくれ」とメールすると、今日、送った前回の資料の内容に対して「こういう項目も入れた方がいい」という返事が返ってくるのみ。

自分で作れっちゅーとんねーん(▼O▼#)!!

これはもう、ワザとか!?

Home > 会社のこと > 言うことを聞かない部下

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top