Home > プライベート > 僕という人間

僕という人間

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

神戸のオヤジの集会に参加した。

こちらの集会では演奏後に二次会があり、これまで二度参加したことがあるのだけれど、娘ちんの塾のお迎えの関係上、1時間半くらいで帰らせてもらっていたが、今日は初めて最後まで居れるのだ。

しかも、会場となっている居酒屋が店を閉めるので二次会自体も今回で最後になるらしい。

ということもあってか集会は大盛況で16~7人が集まった。二次会では僕が最年少(笑)。

そんな中、隣に座った幹事のPONさんが「こうめさんって不思議な人やねえ」と言い出した。

人見知りなのは見ていて分かるけど、ほんわかした雰囲気で特に目立つ言動はしないのに誰からも好かれるでしょう、と。

「いやいや、腹の中は黒いですよ。仕事なんかではグチもいっぱいありますし、毒吐きますし」と返すと「そんなもん、仕事でグチがあるのは当たり前やん。誰でもやん。そういうのは置いといて、人間全体を見た時に、独特のいい感じの雰囲気を醸し出してるねん」と。

それじゃあまあ、そういうことにしといてもらお(笑)。

Home > プライベート > 僕という人間

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top