Home > プライベート > 戦い済んで日が暮れて

戦い済んで日が暮れて

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんの受験で頭が一杯だったこの一週間だったが、待ち時間に多少は仕事をこなした分、仕事的に余裕ができた。

が、精神的にはまだ決着がついていない。

毎晩遅くまで勉強していた娘ちんもようやく受験勉強から解放され、昨夜は早く寝たために今朝は早起き。めっちゃ久しぶりに、出社する僕を見送ってくれた。

思えば、精神的に不安定になっている僕に、娘ちんは受験合格という精神安定剤を与えてくれた。親孝行されているんだなあ、と感謝の気持ちで一杯になる。

娘ちんもいつかは失敗するかも知れない。その時は僕が支えにならなくてはならない。この経験は、その時のために自分の糧にしなければ意味がない。

やるべきことはシンプル。仕事を頑張るだけ。家族のために。会社のために。僕に関わるすべての人のために。

Home > プライベート > 戦い済んで日が暮れて

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top