Home > 会社のこと > さすがのAM

さすがのAM

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

本当に色々と忙しく頑張っているのである。心を入れ替えて。

さて、抱えている多種多様の案件のうち、僕が昨年立ち上げたプロジェクトを今年どう進めようかという課題がある。

で、昨年我がグループへ異動してきた古田AM(アシスタントマネジャー)のミッションがこのプロジェクトの専任。

ただ、最初はこのプロジェクトのテーマの一つを担当してくれていたので、その活動がメインということもあり、どうもプロジェクト全体をマネジメントするという視点に欠けているように思えていた。品証業務に馴染むのにもう少し時間がかかるのかな、とも。

僕は元々頭ごなしに怒ることができないので、指示をしても部下が動いてくれない場合、自分で何とかしようとする癖がある。人見知りという性格に起因してるのかなあ。

今後の進め方についてのスケジュールを自分が先頭になって描いて欲しいのだけれど、仕方がないので古田さんと藤林君と僕の3人で立案しようと話をしに行くと――すでに関係者にヒアリングしながら細かいスケジュールを作成してくれていた(ノ゜⊿゜)ノ!

さ、さすがや、古田さん。

オマケだが、藤林君も別件で自分からある提案をしてくれている。

部下に恵まれていることに感謝しつつ、膨大な案件を処理していかなきゃ。あれもこれも自分で抱え込んでいるので泣きそうになっていたが、まだまだたくさん、やらなアカンことがあるのだ。

Home > 会社のこと > さすがのAM

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top