Home > プライベート > ちょっとパブ寄る

ちょっとパブ寄る

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

生きて行く上で精神を休ませるというのは体を休ませるのと同様に大切で、要するにストレス発散は必要ってこと。一つの心配ごとに心を支配されて肉体的な変調を来たすことだってよくある話。

珍しく嫁さんには前もって「今夜はちょっとパブに寄るかも」と許しを得て、新年の挨拶がてら帰りにTREKへ寄った。

今夜はイベントがないオープンマイクの日だったんだけど、8時半に店に行った時点で客は僕一人。

しばらく呑みながらマスターと雑談し、それから二人で今年の2月か3月に予定しているライブのための練習をした。マスターはベース、僕はピアノ。

10時くらいには帰ろうかなと思っていると、常連さんが一人入ってきた。じゃああと30分だけ居座ろうかな、と思っているとさらにもう一人入ってきた。どちらも顔馴染み。

だもんで、ピアノでBGMとしてインスト中心に弾いていると楽しくなり、また常連さんたちとの話も弾み、気付けば11時45分。

ちょっとパブに寄るって言ってたのになんでこんなに遅いの!?と、嫁さんに責められたのは言うまでもない。

無視されるより責められる方がマシやけどね。

Home > プライベート > ちょっとパブ寄る

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top