Home > プライベート > おみくじ大当たり

おみくじ大当たり

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨年の出勤最終日を起点に運勢がどんどん悪くなっているようで、それを暗示するかのように元日のおみくじは凶。

そして、このおみくじは今のところ大当たり。

大発会から日経平均は暴落し、下がり続け、さらには為替もどんどん円高になっており、ただでさえ通常の精神状態じゃないのにこの上資産爆下がりの状況を確認する勇気すらなく、おそらくはウン十万円の含み損になっていることだろう。しばらく見ないことにしよう。どっちかというともう投資なんかよりも不安定な精神状態に苦しんでいるのだけれど、このままでは二重苦三重苦で発狂してしまう。

今年は気持ちを入れ替えて何事にも感謝の気持ちを持って真摯に取り組もう、それが唯一の今年の目標、と思っているので、仕事は昨日も今日も遅くまで頑張った。

いつもは多少早く退社してヒトカラやネットカフェで時間を潰してから娘ちんの塾のお迎えに行くのに、今日は遅くまで仕事していたために待ち合わせの時間ギリギリという状況だった。待ち合わせ時間自体、いつもより30分遅かったのに。

家に辿り着いたのは22時。

神様仏様、この頑張っている姿に免じて、凶から脱出できますように、何卒、何卒。

って、2日間だけの頑張りじゃなあ(笑)。

Home > プライベート > おみくじ大当たり

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top