Home > Archives > 2016-01-04

2016-01-04

キングダム読破

10連休も今日で終わり。仕事が始まるのを待ち焦がれるのは珍しい。
仕事がしたくてたまらない、というのではなく、早いとこハッキリしてほしい、という思い。

あ、ここんとこ分かりにくいね。ま、いっか。

不安定な精神状態のこの10日間、心の拠り所はもちろん家族だったのだが、もう一つは何とまあ『キングダム』であった。

楽器を演奏する気にもなれず、歌を歌う気にもなれず、家族と過ごす以外で気が紛れたのは年末の数日間に及ぶ大掃除と、キングダムを読んでいる時だけ。

で、今日、読み切った。全40巻を3週間ちょっとで読破。

でも完結はまだまだ先のような物語の展開で、今後は一冊ずつ買っていくことになる。新刊が出るのが待ち遠しいので、それまではまたもう一度最初から読もう♪てなことになるんやろな。

Home > Archives > 2016-01-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top