Home > プライベート > 感謝

感謝

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

かれこれ4年目になるのか~。毎年の恒例になりつつある書き初めである。

初心に戻って、何事に対しても真摯に、謙虚に取り組まなければならない。今年はそういう心境なので、最初は『初心』にしようかなあと思っていたのだけれど、その前にまずは『感謝』。

家を支えてくれている嫁さんに感謝。
家庭を明るくしてくれる娘たちに感謝。
こんな自分を働かせてくれている会社に感謝。
いつも明るく接してくれる友達全員に感謝。

精神的に未熟で、色んな人に迷惑をかけ、助けてもらっているという感謝の気持ちがあまりにも欠けていた。

今年は、まずここから。

感謝

Home > プライベート > 感謝

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top