Home > Archives > 2016-11-16

2016-11-16

ライブ後のてんやわんや

久しぶりにGALWAYのブッキングライブにソロで出演した。

オメガトライアングルのライブには間に合わなかったヘッドセットマイクを試したかったのもあるし、バンドでは伴奏ばかりなので自分で歌いたくなったのもあるし、出演者の中に女の子がいたのもある(←これが一番の理由やろっ!)。

が、家での練習では余裕で出ていた高音に苦しみ、なかなか思うように声が出なかった。やっぱりライブってのは練習通りにいかないもんやなあ。
こういう経験を重ねていくしかない。

他の演者さんのステージも素晴らしく、イベント後にはわいわいと呑みながらのお喋りも楽しく、ついつい深酒をしてしまった。

もう終バスはとっくにない時間で、タクシーで帰り、家の鍵を出すと「チャリ~ン」と、もう一つの鍵が転げ落ちた。

どわあああっ!!!

今日は一度家に帰ってからギターを担いで自転車で店に行ったのをすっかり忘れていたのだ。

明日の朝、嫁さんが自転車を使うので、取りに行くしかない。

ってことで、僕は夜中の道を約40分歩いて店に戻り、自転車に乗って再度帰宅したのであった。時刻は午前1時。

Home > Archives > 2016-11-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top