Home > Archives > 2016-11-10

2016-11-10

女の子は歌が上手い

2週間ぶりにGALWAYのオープンマイクへ。

7時半頃に店に行くと、知り合いのプロピアニストさんだけ。今夜はこんな感じでまったり進むのかなあと思い、とりあえず観客一人という状況で僕が弾き語りを始めると、ぽつぽつとお客さんが入り出した。

そのうち、5日前に会ったばかりの郁ちゃんも来店。
11月5日のライブを観に来てくれたのだけど、そもそも対バンのMAKO&ACORDEさんのメンバーだったこともある子で、これまでは観客としての姿しか見たことがない。

で、今夜は「いっぺん歌ってみてや~」とお願いし、プロピアニストさんと僕のギター伴奏で『雪の華』と『三日月』を歌ってもらった。

すると、めちゃくちゃ上手い。遠慮してずーっと観客やってる場合ちゃうで~という上手さである。

これまでの音楽活動で言えることは、女の子は総じて歌が上手い。男はどっちかというと楽器演奏に注力する傾向があるように思う。

僕は両方アカンのやけどー(笑)。

Home > Archives > 2016-11-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top