Home > Archives > 2016-07-12

2016-07-12

初めてなのに初めてじゃない

先日のライブに、Yellow Ribbonというミュージックバーのマスターが出演されていたのだが、その時に知り合いになっていつかお店に行きますと言っていたので、今夜、行ってみることにした。

少し時間的余裕があったので、駅から約30分歩いて汗だくになり、店を見つけたのは8時前。

まだ早めの時間だからお客さんは誰もいないかもなあ、と思いつつ、初めての店に突入するいう特有の緊張感に包まれて扉を開けると、あ~らビックリ。

音友が3人も勢ぞろいであった。しかも、その3人に関わりがあるのも知らなかったので、めっちゃ意外なメンツ。

さらに言うなら、そのうちの1人は滅多にここには来ないので、久しぶりとのこと。さらにもう1人は僕と同じで今夜が初めて。

いやあ、なんとも凄い偶然。

初めて来たお店なのに初めてじゃない雰囲気で、僕はピアノ伴奏をバックに2曲ほど歌わせていただいたのであった。

Home > Archives > 2016-07-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top