Home > Archives > 2016-04-26

2016-04-26

音友のオリジナル

音友さんの一人にまめぞーさんという人がいて、僕より2つ3つ上の人なんだけれど、その人が来月TREKさんでワンマンライブをされる。

で、今夜は公開リハだってことで、ちょっと覗きに行ってみた。

もちろんギターは僕より上手いし、弾き語り歴も長いし、時々ライブもしてはるのでそれなりのレベルの人ではあるんだけど、僕の印象としてはそんなに突出したものもなく、僕に毛が生えたくらい(何か、失礼やな^^;)という感じで、ワンマンライブも観に行くかどうか未定。

だったのだが。

今夜は初めてオリジナル曲を聴かせていただき、正直、驚いた。

曲はめっちゃいいし、声質も曲に合ってるし、まめぞーさんに対するこれまでの僕の個人的な評価は完全に覆った。

いやあ、さすが。そうかそうか、こんな曲を書くのか。

と、めちゃくちゃ見直した。てか、今まで見くびっててスミマセン。

Home > Archives > 2016-04-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top