Home > プライベート > オヤジのジャズピアノ

オヤジのジャズピアノ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

先月ライブに出た時に「今年はもうこれで終わりにしてよ!」と嫁さんに言われた。

娘ちんの受験がいよいよ目前に迫り、親父として遊び歩いているのはどうか、ということなのだが、実は先週、行こうと思っていたイベントに行かなかったので、「先週自粛したから今日のオヤジの集会に行ってもいい~?」って訊くとあっさりOKが出たので行くことにした。

ギターの弾き語りは相変わらずのぼちぼち加減だが、2巡目にピアノでジャズ的なメロディをBGM的に演奏(歌なし)をしてみると、思いのほか評判が良かった。

なぜならば、集まった皆さんはギターの人ばかりなので、僕のピアノ演奏中に優に10回以上の弾き間違いがあったことに気付かなかったからなのだ(笑)。

ま、これからも、どちらもバランスよく練習していこう。

Home > プライベート > オヤジのジャズピアノ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top