Home > プライベート > パブでドラム

パブでドラム

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

本日はイベントが入っていないのでオープンマイクです~という告知を見て、GALWAYに行くことにした。

お客さんは10人ほどだったので、そこそこの入り。

この店は12月に入ってステージ周りが改装され、モニターがめちゃくちゃ聞こえやすくなり、さらにはドラムセットまで入った。

一見さんはおらず、常連さんたちが喋りながら呑んでいたので、僕はひっそりと一気に3曲ピアノで演奏。元々ピアノには自信がないし、BGMに徹するべくこれまでにないくらいヒソヒソと弾き語りをしたのだけれど、そこそこ聞こえていたとのこと。

ステージではモニターしか聞こえなくなったので、客席でどれくらい聞こえているのかさっぱり分からん。ま、次第に慣れるでしょう。

途中でオフコースファン繋がりの常連さんが来てピアノの弾き語りを練習するというので、僕は何を血迷ったかドラムの前に座った。

おそるおそる叩いてみると、何となく雰囲気は出る。手と足を上手く操れないのでド素人丸出しではあったけど、楽しかったな~♪

Home > プライベート > パブでドラム

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top