Home > プライベート > リベンジのオープンマイク

リベンジのオープンマイク

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昼から梅田でセミナーがあり、17時に終了。

そのまま帰れば娘ちんのお迎えには十分間に合うのだが、せっかくの大義名分(?)があるので、しばらくぶらぶらと時間を潰し、GALWAYのオープンマイクに行くことにした。

19時に店に到着すると、僕を入れて3人。今夜は小ぢんまりのままかなーと思っていたら、何とたーけんがやってきた。

先週の金曜日に一緒にライブをしたのが刺激になって、また歌いたくなったとのこと。

1巡目はお互い別々に弾き語りをしたが、2巡目には二人で先週した曲から2曲を演奏した。僕にとってはリベンジ。頭が真っ白になってせっかく練習したイントロができなかったからねえ。

先週よりは多少マシだが、やっぱりギターは苦手。

たーけんの後に入ってきた常連のおっちゃんにも、いつものように「ギターはアカンけどな(笑)」と言われてしまった。

その後たーけんと一緒にTREKさんに寄ってお気に入りのカンダケイコさんのライブを少し観た。

どっちのパブも、それぞれで雰囲気に特色があって楽しい夜を過ごしたのであった。

Home > プライベート > リベンジのオープンマイク

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top