Home > 家のこと > バドミントンもどき

バドミントンもどき

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

娘ちんは朝早くから模試。7時半に家を出て車で会場まで送った。

で、嫁さんと2号ちんと僕の3人でお弁当持ってお昼に甲山へ。よく考えたら3人だけでこうやって甲山に行くのは初めてかも。

展望台でお弁当を食べ、広場へ。

いつもならプラスチックのバットとフニャフニャのボールで野球をするのだけれど、今日2号ちんが持ち出したのはバドミントンもどき。

羽根はプラスチック製でそれらしい形をしているが、ラケットの方が、20cmX30cmくらいのプラスチックの枠に網の部分がストッキングを分厚くしたような布製。

子供用の小さいサイズにはなっているが、それでもまだ5歳の2号ちんにはバドミントン自体が難しく、2号ちんのサーブに僕が返すと、それで終わり。つまり、ラリー2回(笑)。

けど、1時間以上続けていると、最終的には10回近く続いたりもした。

が、当然2号ちんは打ち返すだけで精一杯で、狙って返せないので、僕は振り回されっぱなし。ダッシュとストップの繰り返しなので、これは本当に太ももにクル。

明日は筋肉痛やなあ(笑)。

Home > 家のこと > バドミントンもどき

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top