Home > プライベート > ウソの練習

ウソの練習

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

音楽友達の一人が、実はボイストレーナーをしている美人さん(明菜ちゃんとは別人)で、この人のライブがあったのである。

1ヶ月ほど前に誘われていたのを忘れており、二日前に確認のメッセージが来たので、嫁さんには「たーけんと練習がある」とウソをついて家を出たのだ。

二日続けてのウソである。

早い時間のライブなら2号ちんを連れて行けるが、開始は19時だから今回は無理。となると、一人で行かなければならないが、一人で遊びに行くと正直に言えば嫁さんの機嫌が悪くなる。

が、たーけんの名前を持ち出せば、中学時代の親友との付き合いならしゃーない、と諦めてくれる。

その美人さんの三人編成ユニットの他にゲストとして三組のライブがあり、僕はその全員と友達なので、こりゃー観に行かなアカンわなってことで行ったのだが、どれもこれも楽しかった。

美人さんユニットの2回目のステージ前には同じボイトレ学校の別のトレーナーさんもやってきて、何とこの人は昨年僕が体験レッスンを受けた時に担当してくれた方で、向うは僕のことを憶えてくれていてビックリ。

で、ライブ後にこの美人さんから「小梅さんの歌にハモりたい」と言われ、とにかくまあ一曲やってみまっか、と課題曲を選んだ。

最近、美人にモテてるなあ(*^o^*)v!

Home > プライベート > ウソの練習

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top