Home > プライベート > ウソの懇親会

ウソの懇親会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

定時後に品質月間のプレゼン大会があり、僕が作成した資料で、部下に発表してもらった。週末ってこともあり、定時後ってこともあり、満員御礼ではなかったが、初めての試みとしてはなかなか良かったのではないだろうか。

特に打ち上げもなく、さっさと帰ろうと思っていたら、パブのマスターからメッセージが届いた。明菜ちゃんが来るので来れたら来てくれとのこと。

で、嫁さんには「懇親会があるらしい」とウソのメールを送ってパブへ。店に到着したのは午後9時を少し回った頃。

急な話だったので自分で作った楽譜を用意しておらず、市販の楽譜で少し練習。ほとんどまともに演奏できなかったが、一曲はキーを一音上げて欲しいと明菜ちゃんに言われ、それだけでも来た甲斐があった。

まだ自作の楽譜に手を付けてない曲だったので、楽譜が仕上がった後にこれを言われたら作り直さなければならないところだった。ピアノって、簡単に移調できないのでねえ。上手い人は頭の中でできるけど。

そのうち別の常連さんが来て、僕はそのままピアノを適当に弾きながら遊んでいたのだが、気が付けばもう12時。さすがに遅くなり過ぎた、と、慌てて店を出た。

何て時間の経つのが早いんだっ!

Home > プライベート > ウソの懇親会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top