Home > 家のこと > 方向音痴の血パート2

方向音痴の血パート2

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今日から日曜日の授業は元町で行われることがあり、嫁さんが付き添った。

家からは阪急電車を利用するので三宮でJRに乗り換えと思いきや、嫁さんは三宮から15分程度歩いて娘ちんを送った、とのこと。

「初めて行く場所やのに、ちゃんと一人で帰って来れるんか?」
「地下街通って行ったし、上に行先表示もあるから大丈夫やろ」

果たして、夜になって娘ちんから電話が掛かってくると「どこにおるか分かれへん(ToT)」とのこと。

ハーバーランドがどうとか言ってるので、どうも反対方向に進んでいるらしい。

その辺の人に訊いて道を教えてもらえと言っても周りに人がいないなどと言う。そんなことないやろー。都会やのに。

その後30分ほどやきもきしながら待っていると、無事に電車に乗れたようで、乗り換えの夙川駅から電話が掛かってきた。

何とか、オジサンを捕まえて道を尋ねたらしいが、カップルとかチャラチャラした兄ちゃんには訊きにくかったらしく、まごまごしてたとのこと。

とにかく、意に反して目的地の反対方向に進んでしまうのは方向音痴の性であり、残念なことに僕の血を引いてしまっている。

こういうのはこれで二度目だし(^-^;)。

Home > 家のこと > 方向音痴の血パート2

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top