Home > Archives > 2015-11-07

2015-11-07

お寺で大ライブ

娘ちんが受験予定の学校の体験授業があったのだが、嫁さんがついて行くことになり、僕は2号ちんとお留守番をすることになったので、急遽、2号ちんを連れて豊中のお寺に行くことにした。

音楽関係で知り合いになった人のお寺で(おそらくその人は住職さん)ライブが開催されるというイベントがあり、どんなもんか面白そうなので予定が合えば観に行きたいと思っていたのだ。

開演のちょうど3時に現地に到着。ほどなくしてライブは始まった。

レベル的には中の下から中の上くらいだろうか。けど、色々な音楽を楽しむことができた。

一番後ろの長椅子で、2号ちんはずっと背を向けたまま塗り絵に没頭(笑)。ま、しゃーないわな。

けど、ぐずることもなく、最後には一緒にジャンケン大会まで楽しんで、僕はフリースの手袋が当たり、2号ちんは何も当たらずおまけのピックをもらって喜んでいた。

こういうライブを観ると、自分も出たくなるけど、娘ちんの受験が終わるまでは大人しくしてよう。多分。

Home > Archives > 2015-11-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top